7,8月大会結果

皆さんこんばんは

管理人です

先月末から今月頭にかけて

二つの大会がありました。

まず、7/27,28 北谷町長杯

桃原ファイターズさんからの招待を受けての初参加となりました。

桃原F N監督お誘い有り難うございました

結果はと言うと

初日 初戦 VS山内タイガースさん 勝利

  二回戦 VS北玉ライオンズさん 勝利

二日目 準決勝 VS嘉手納ドリームスさん 勝利

  決勝戦 VS宮里カープさん 勝利

なんと初参加で初優勝しました。

なかなか普段試合をすることが無い

他支部のチームとの試合でしたので

情報もなくノーガードの殴り合い(笑)

子供たちの頑張りに感謝です。

7,8月大会結果

7,8月大会結果

7,8月大会結果

7,8月大会結果



つづいては8/3,4,5 トロピカル杯(浦添市長杯)

この大会は7年前に先輩たちが制した大会

監督なりたての頃で、今でも昨日の事のように覚えています。

試合結果は

初日 初戦 VS平一レンジャーズさん 勝利

  二回戦 VS牧港マリナーズさん 勝利

牧港Mさんとは何かとありまして

4月の新報杯のあと練習試合をして

ボロカスに負けましたし、

7年前のこの大会でも決勝戦であたりました。

今回もとても痺れる試合でした。

T監督有難うございました。

二日目 三回戦 VS当山ライオンズさん 勝利

   準々決勝 VS沢岻ロケットさん 勝利

三日目 準決勝 VS宜野湾ベースボールキッズさん

    コールド負け(泣)

実は中マリは今まで三日目まで進んだことが無く未知の世界

投手陣の疲れと地力の差もあり

手も足も出なかったみたいです。

宜野湾BBKさんはそのままの勢いで優勝しました。

おめでとうございます。

中マリはこの大会は3位で終了。

本当にお疲れ様でした。

7,8月大会結果

7,8月大会結果

7,8月大会結果

今週末の福岡県稲尾杯もこの勢いで頑張ります。

結果は帰ってきてから投稿します。

また県外派遣にあたり協力していただいた皆様

本当にありがとうございました。

精一杯頑張ってきます!!!


てっぺん目指して

一戦必勝 中城マリナーズ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。