ゴールデンウィーク③

つづき

5月4日 沖縄市交流試合

泡瀬ブルーパーズの我謝監督からお誘いがあり

沖縄市泡瀬小学校へ

天気にも恵まれ野球日和

第一試合 西原ピース

第二試合 赤道ボーイズ

二試合ともいろいろポジションを試しながら

テーマを持って試合に臨みました

二試合とも負けましたが課題あり、良かった点もあり

自分としては得るものがたくさんあった試合でしたが

父母からは(大会前にこんなに勝てなくて大丈夫かね~)

との声が、、、(笑)

第三試合 低学年 

休みが多くて5年生も混ぜましたが、、、、

中マリ紅一点のRちゃん

初の投手を経験!!!!

2回を投げ切り勝利

本人よりお母さんが興奮してたかな?(笑)

第4試合 5年以下 

打撃絶好調 打線がつながり快勝

大会に取っておきたいくらい爆発してました

我謝監督ありがとうございました

またのお誘い宜しくお願いします

ゴールデンウィーク③

ゴールデンウィーク③


父母の皆さん期間中は協力本当にありがとうございました

今月から大会が続きます

怪我がないようにてっぺん目指して頑張らせたいと思います

引き続き協力宜しくお願いします

てっぺん目指して

一戦必勝 中城マリナーズ

ゴールデンウィーク③

※夜はもちろん宴会です(笑)


この記事へのコメント
宴会呼ばれてないですけどー(笑)
Posted by satsu, at 2018年05月09日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。