中城村大会 代表結果

皆さんこんばんは

管理人です

去った週末に中城村少年野球大会がありました

私は相変わらず仕事で参加できず

内容は父母からの、また聞き(笑)

中マリは1回戦 VS 中城南ウィンズ

先頭打者ホームランも出て序盤は押せ押せムード

しかし打線がつながらず、守備のミスも、、、、

3-1で最終回へ突入

ランナーは出したがなんとかツーアウトを取る

相手の打者を内野ゴロで仕留めた。

ヤッター!!!って思ったらエラーで同点(泣)

延長戦へ

表の攻撃

犠牲フライなどで3点

1点差まで追いつかれるが

ツーアウト2塁3塁

相手9番打者をピッチャーゴロ

ところが投手がカチコチ

1塁へ悪送球 

6-7 さよなら負け

今大会は先行するも守備の乱れで追いつかれる悪循環

試合をとおして声も無かったようです。

練習でやった事の半分でも出せるように

自主性を出せるように

1日1日を大切に練習に励みたいと思いました

ちなみに3位決定戦は8-0コールド勝ちでした

1回戦もこれくらいリラックスできていたらな~(笑)

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果

中城村大会 代表結果





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。