近況 ゴールデンウィーク

皆さんこんばんは

現在 現実逃避中の管理人です

最近の試合でなかなか勝てない、、、

先週の新報杯でも逆転負け、、

近況 ゴールデンウィーク

いまいちムードが、、、俺のせい?(笑)

こうなったら5月の黄金週間に

ちょいとイベントを企画しようかな?

さいわい3日には沖縄県王者の

根差部BNさんからお誘いがあり

県内の強豪チームと交流試合を

させてもらえることになりました。

金城監督、本当にありがとうございます。

あとは後半の5,6日あたりに

チームで何かできればいいな、、、

そうだ、

父母会長に相談してみよう。(丸投げ)(笑)

近況 ゴールデンウィーク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。