ベイスターズ杯開会式&練習試合

皆さんこんばんは

先週土曜日ベイスターズ杯の開会式がありました

うちのキャプテンは選手宣誓の大役をしました。

私は仕事で見れませんでしたが、見事な選手宣誓をしてくれたそうです

試合当日もこの勢いで頂点目指して頑張ってほしいものです

そして翌日中小で練習試合を行いました

6年生は勝1敗

新代表は

新Cチームは1敗

4年生は新Bチームの試合を組んでもらえなかったので

監督に不満怒りをもらしていました(笑)

チームの雰囲気も徐々に良くなってきています

6年生は最後の大会

てっぺん目指して一戦必勝 

中城マリナーズ


ベイスターズ杯開会式&練習試合


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。